It Plays! バルビ

バルビな日常を書きとめる



テストテスト


あけましておめでとうございます

2009年が、やってきました。

昨年の7月から、バルビをやり始め、
色々な方とお話をする機会が増えました。



あけおめ3

本年もよろしくお願いします。

※実際の庭とは、違っております。

年賀状

年賀状を,送付できなかったかたに・・。
上記の画像で,申し訳ございませんが
年賀状のかわりとさせていただきます。


最初の画像の元になった画像…。
元画像

年末年始のご挨拶

今年も残りわずか・・。
年末年始は、ぼーっとすごそうとしていましたが、
旅にちょっとだけでかけることになりました。

すこし、気も早いのですが、年賀状代わりに!

2008年は、色々とお世話になりました。
楽しくバルビ生活を過すことができました。

皆様のご健勝とご多幸を祈り、
2009年もかわらぬご愛顧を賜りたく、
お願い申し上げます。


あけおめ2
【 拡大図はココ! 】


透明人間現れた

透明人間

これが噂の透明人間、バルーンでワーワープしたのか、私の目からは、おばちゃんしかいません。何があったのだろう。

これ、証拠写真

最近お疲れなおにいさん

寝落ち疑惑確定


某居酒屋店主が運営していた居酒屋塾。
講師みずから、正しい寝落ちを披露していただきました。
画像は、現場写真を綺麗に残すために、パークへアイテムを持参…。


お兄さん、最近お疲れのようなので、癒しをどうぞ…。
無理は禁物よー♪
次のページ

FC2Ad

